煌炎 レビューページ

  • 2014.03.27 Thursday
  • 20:05
キラキラ煌炎 レビューページキラキラ



このレビューページは、煌炎のページとなりますにこ

皆さんがご購入された、『霊性守護金剛杵・煌炎』の装着感や

使用して感じた効果や出来事などがございましたら、

是非お聞かせください♪

また、ご質問をなさった方は、(ご購入前でも)

多くの方の参考になると思いますので、

内容を共有していただけたら幸いですうん

注意ご注意事項注意 以下をお読みくださいね。
 

きらきら各法具に1ページのレビューページをご用意いたしました!

 各法具へのご意見・ご感想は、その法具のページに

 記載いただけたらと思いますうん


きらきらこのページは、購入された方のご意見をいただき、

 皆様が参考になる情報を共有する場ですやったー

 そのため、法具に対するご質問、レビュー投稿者様への

 ご質問等は、こちらでお返しすることは出来ませんので

 法具のご質問等は、アクセスに直接お問い合わせくださいうん


きらきらレビューページは、承認制をとらせていただきます電球

 コメント欄を開放いたしますと、広告や宣伝など色々なモノが

 自由に入ってきてしまうため0口0涙 レビューページを快適に

 お読みいただけるよう、皆様のご理解をいただきたく思いますうん


きらきらレビューページには、皆様のご意見を反映いたしますが、

 なるべく皆様にご迷惑をおかけしたくないので、

 お手数ですが、アクセスの会員登録のハンドルネーム

 
での投稿をお願いいたしますにこ

 尚、アクセスの会員登録がお済みで無い方、もしくは、

 会員登録上のハンドルネームを変えたい方は、

 恐れ入りますが、会員登録及び、会員情報の変更を

 ご自身でおこなっていただければ幸いですお願い


きらきら今までメールで頂戴したご感想や、質問をいただいた際の

 透明と皆様との遣り取りなどを、このレビューページに

 もし私からの回答が、他の方々にも参考になりそうだと思ったら、

 皆様のご判断で、レビューに御一筆いただければと思いますので、

 ご協力のほどよろしくお願いいたしますきらきら


きらきら申し訳ないのですが、レビューページというものを作るのが初めて

 なのでkyu 皆さんと共に作り上げて行きたいと思っていますうん

 その際、未だ予想の出来ないことがあるかもしれませんので、

 この注意事項が、増える場合もございます。

 どうか、これからも皆さんのご協力を仰げればと思いますので

 何卒、ご協力のほどよろしくお願いいたしますお願い



皆様の生活がより良いものとなり、多くの幸せが舞込んで来ますよう

レビューページがお役に立てたら幸いです♪

皆様からの投稿をお待ち申し上げておりますドキドキ




                     透明&昴
コメント
煌炎を縁があって頂きました。暫くして仕事のトラブルがあり、クヨクヨしたり自信がなくなって悶々としましたが、身に着けて休んだ後急に頭の回転が早くなり、今まで抜けた記憶が出て来たりして答えが出て来ました。答えを出す手助けをしてくれた感じがあったかと思います
  • 山さん
  • 2018/10/10 7:14 PM
娘の体調がだんだんと悪くなり、持病も悪化して、学校までの行き帰りすら困難になってしまい…。
アシストレーダーにて調べたところ、娘の守護霊さまが弱りに弱っていることがわかりました。
娘の守護霊さまのお力の出力を聞いたところ、8%でした。これは、かなりマズイ数値だと思いました。
母親である私が、もっと早く気がつくべきでした。
実は、一ヶ月ほど前にアシストレーダーでダウジングをしたときに「煌炎を買うように」と指導霊さまに言われていたのです。
法具を買えだなんて、おかしなことをいうなぁ……と、私はその時、笑っていたんです。
それが娘に必要だとは思わず、それを無視した結果、娘の体調がボロボロになってしまいました。
悔やんでも悔やみきれません。
すぐに煌炎を注文させていただき、娘に肌身離さず身に付けるようにさせました。
5日程で体調回復の兆しが見え、2週間ほどで、体調を崩す前と同じくらいに元気になりました。今では、それ以上に元気になったように思います。
持病も時々は出ますが、今はとても安定しており、あの体調の悪さは何だったのだろうと思うくらいに回復しております。
守護霊さまのお力は偉大であり、生きるために必要不可欠な力であると痛感しました。
透明先生、昴さん、素晴らしい法具をありがとうございました!

守護霊さまの力が弱った原因もダウジングで調べましたところ、娘の幼馴染みに原因があったようです。(←対処済みです。)
娘に幼馴染みについて聞いてみたところ、体調が悪くなったあたりから幼馴染みがやたらと側に来るようになったような気がするといっており、幼馴染みの守護霊さまからのSOSだったのかも…と思っています。
  • ちか
  • 2017/10/19 5:56 PM
 ちまきさんとHIROMIさんのレビューに

>煌炎の切っ先を患部に当てることで
>守護霊様も守護力が流しやすいので
>どうしてもお辛い部分がある時は
>使ってみて下さい。

が載っていたのを発見したので、痛い右肩(霊能関係の方から悪い念が刺さっていると言われました。)

に試してみました。

 20〜30秒位しか当てていなかったのですが、煌炎を離した後はほとんど痛みが無いような感じがしました。

 昨日初めて試しましたが、今日もまだ少し痛かったので今日も試してみると、煌炎を持っている左手も

凄くエネルギーを感じビリビリして、煌炎を離した後は右肩の痛みも軽減し軽くなりました。

 透明先生・昴先生・小滝様、素晴らしい法具をありがとうございます。<m(__)m>

 守護霊様も感謝です!
  • さとっち
  • 2017/10/07 10:53 PM
占い師をやっている上で、他の占い師の先生に、霊能憑依体質だと言われました。
そのせいで、低俗なモノに魂が抜けた身体に入られ病気になったりするとのこと。
それに対して身を守る法具をお聞きしました。


↓ご回答

「憑依体質で、なおかつ霊感としてのセンスもあるようなので

この状態での占いは、かなり危険だと私も思います(汗)

確かに、煌炎であれば、占っている最中、低級霊などに

憑依されるようなことはなくなります(^O^)

ただ1つ心配なのは・・・

人の念に対し、影響を受ける占いの仕方をしているため、

煌炎だけの対処だと、相手の念や、その占っている相手に掛かっているモノ

などの影響で、同じようなことが起こる可能性もあります(汗)

そういったことも踏まえて考えると、やはり、ご自身を守りながら

占いを続けるのであれば、念対策と憑依対策の両方の対策を

とっていただいた方が良いと思いますし、それが難しいようであれば、

占いの知識による鑑定を基本として、感をなるべく使わないような方法での

占いを模索していただけると、私も安心なので、御一考くださいね(^O^)」



透明先生、ありがとうございました。

今はガイアを使っていますが、こうえん、カレイドアークの購入も考えています。再販お待ちしております。
  • N.E
  • 2017/09/07 10:15 PM
透明先生、昴さん、スタッフの皆様、お世話になっております。
ペンネーム、ほ〜り〜と申します。
煌炎のレビューをさせていただきます。

昨年夏よりトラブルに巻き込まれる事があったり、母が8年に渡って闘病中、ネガティブ発言をする主人が3月で定年を迎える…ヘコむ一方だった2月に友人より透明先生を教えてもらいました。
ブログ、本、法具と知っていき「今の私には、煌炎しかない。」と思い、始めてのネット購入にシクハクしながら手続き完了。
その後、母が亡くなり慌ただしさが少し落ち着いた頃に、待ち望んでいた煌炎が手元に。

透明先生を教えてくれた友人と煌炎を受け取りに行って開封した時に、友人と2人で「今、箱から風が吹いたよね」
本当に風が吹いたんです。2人で興奮して興奮して(笑)
直ぐに装着してみると、少し肩が軽くなった様でした。

なんと言っても劇的な変化があったのは、ネガテイブ発言連発の主人が、煌炎を装着してないのに(家の中では、ほぼ私の半径2メーター以内にいます)ネガティブ発言が劇的に減っていったのです。
ネガティブ発言を聞かなくてもよくなった私は、イライラすることも無くなり、気持ちが楽になり主人との会話が増えていきました。
きっと主人の守護霊様が煌炎のパワーで癒されたのだと思います。
今は、結婚して1番良い関係を持てているのでは?と思っています。

透明先生、昴さん、スタッフのみなさま、そして
紹介してくれた友人に感謝です。
本当に、ありがとうございました。
  • ほ〜り〜
  • 2017/09/06 1:03 AM
煌炎さまは

霊とか気にならないしなぁ〜と思い

はじめは購入予定が無かったのですが
念のためアシストレーダーちゃんに聞いたところ反応が強く出たため購入を決めました。
あとで煌炎さまの説明をよく確認すると
守護霊様の回復とあったので

まさかこの効果が必要だったのかなぁ
と アシストちゃんに聞いてみたら、どうやらそのようです。

初めて見た煌炎さまは凛として美しくてかっこよくて感動!
そして、煌炎さまがそばにきてからなんだかだいぶ体調がいい。

こ、これは守護霊さま大変お疲れだったのでは……

私自身結構危なっかしい人間だとおもうので守護霊さま背後霊さまものすごく体力?消耗されてたのかもしれません。

天鞠を購入する前に殆ど体調が回復してしまい
正直驚いていますが
(守護霊さま背後霊さまのお疲れが伝わって自分に来ていたのかな?そういうことも、あるのかな??)

煌炎さまありがとうございます。





コメント欄からですみません。
もし不都合あれば消してください
小滝さんから聞いたのですが透明先生が最近脱水症状になりかけたとのこと
お身体いまは大丈夫ですか?
お忙しい身とは思いますが
透明先生
どうぞお身体大事になさってくださいね!!

ますます暑くなってきました

透明先生◯昴さま◯小滝さん◯泰蔵さん◯マニャさま◯みなさま
いつもありがとうございます。
どうぞ元気で夏を乗り切ってください!
  • いかぼん
  • 2017/07/14 9:17 PM
シーナー様

申し訳ございませんが、レビューページはお問い合わせ頂く場では無い為
あらためてお問い合わせフォームから御連絡を頂くか、直接ACCESS宛に
『お問い合わせ』という件名でメールで御質問頂けますでしょうか?
ご面倒をお掛けして申し訳ございませんが、何卒、宜しくお願い致します。
  • 法具師・昴
  • 2017/04/02 9:55 PM
透明先生今晩は。
一昨年母を亡くし法具の購入を検討中です。

私達家族は20年前から全てが上手く行かなくなり、母は病にふせりついに一昨年他界しました。
全ての元凶は私にあり、何とかしなければと日々少しずつ平穏を取り戻しつつあります。
光瑠璃を購入したい所ですが経済的に厳しいので
まずは煌炎の購入を検討しております。
気になるのは亡くなった母のこと。後、絶縁を言い渡された母方のご先祖様のこと、父方のお墓にお参り行けていないこと、そして無気力になりつつある父の事。
煌炎の他にもおすすめの法具があれば教えて頂きたくコメント致しました。

透明先生がお忙しい中申し訳ないのですがお暇な時にでも返信頂けましたら幸いです。
  • シーナー
  • 2017/04/02 7:22 PM
★2014/02/24の質問

煌炎について質問です。

いつもお世話になっております。
度々質問させて頂き、申し訳ありませんm(__)m

先日、家族を亡くしました。
家族といっても、義理父なので、血の繋がりはありません。
煌炎は、自分の守護霊様でなくても、身近な人の霊の供養にもなるのでしょうか?
お時間がある時で構いませんので、お返事頂けると幸いです。
宜しくお願い致しますm(__)m


★透明先生の回答

この度は、お悔やみ申し上げます。

先日お亡くなりになりましたお父様のご冥福を心よりお祈り致しておりますm(_ _)m

煌炎は、守護霊や祖霊とのつながりが強くなる法具です!

そういう面では、◯◯さんのお悔やみの気持ちが届き、

亡くなられたお父様に届くと思いますので、

どうか、お父様のご冥福を煌炎を通して伝えてあげてください。

私も、こちらからお祈りさせていただきます!

残されたご家族の方々の気持ちを考えるといたたまれませんが、

どうか、皆様ご無理をなさらず、ご自愛ください。

--------------------------

ご返信ありがとうございましたm(__)m
そして、本日煌炎が届きました!
重ねてありがとうございました。
煌炎を通じて義理父に家族の思いが伝わるように、祈ってみます。
透明先生に祈って頂けるなんて本当に感謝ですm(__)m
でも、私達の方は、お答え頂けるだけで、十分ですので、どうかご無理なさらないようにしてくださいね。
先生こそお身体大切に、ご自愛ください。
ありがとうございました。
  • 匿名
  • 2017/03/06 7:30 PM
法具を複数持つと各法具それぞれどうなのかを質問させて頂きました。
金法具に関しては別の方が質問されていたので、私は銀法具をメインに質問させて頂きました。
回答頂いた内容を該当の法具のレビューに同じ内容を記載します(ただ一気にはできないのでちまちまやりますスミマセン。コピペするだけなんですけどね(苦笑))

以下頂いた回答です。

2つ使いで効果が上がるものと上がらないものがあります。
まず、念を溜めるモノに関しては、倍増します(^O^)V
◎サクセス・ギア
◎マギ・トレーサー
◎ヴァンダルクル
(もちろん、18金製のエルピダ・マギアも)

◎アシスト・レーダーは、
1つは『導きの錫杖』と『レインの紋章』を別々に持ち、もう1つはダウジング用にお使いいただければ、常に、錫杖効果と、レインの紋章の効果が途切れることなく受け取れる上に、ダウジングの精度も上がります(^O^)V

◎天毬は、複数持つことで、気力が倍加します!エナジードレインで、土地や人に気力を奪われて気力を失いやすい方は、複数持ちがオススメです(^ー^)

◎セイクリッド・スピアは、バリアが二重になるので守りが強固になります(^O^)

◎双神楽は、持った分だけ、運を引き上げてくれます!
器が満タンの状態を100として、+15〜20UPしますが、双神楽を3つ持つならば、1つで +45〜55%引き上げる双和神楽をお持ちいただく方が、ナビゲーション機能や運気の器を綺麗に浄化する機能もありますので、オススメです!

◎マカリオスは、2つ付けることで、チャクラの浄化や治癒スピードは早まります(^ー^)

◎アルカナ・フェザーのお守り(心意護符)機能は、3つまでなら相乗効果があり、1つ増えるごとに約1.5倍の反応強化がもたらされます(^O^)

★クレセント・セージと、★アビリティ・ノヴァは この2種類をセットで持つことでの相乗効果はありますが、クレセント・セージ2個、アビリティ・ノヴァ2個というのはあまり意味をなさないと思います。

★煌炎は、2つ持っても、あまり大差ないと思います。

★カレイド・アークは、複数持っても効果は変わらないので、主のインプットが難しい方や、より強い効果を求める場合はイノセント・メビウスが有効です。

★カース・ブレイカーも、1人が複数持っても効果は変わりません。

★ウェイク・シール・オブ・ガイアは、1つで充分かと思います。

★神衣は、効果を受け取る人間の側のキャパがあるので1人が1つ装着することで最大限、働いてくれます。
2つあるならば、手当ての際、される側と、する側がそれぞれ装着していただくと良いと思います。

★ネライダ・カタフィギオと、★サモン・カタフィギオは1セットでしっかり聖域が展開されるので安心してください。

単体で、相乗効果を得るには難しいものでも、他の法具と連結して使うと、様々な効果を得ることができるものも多いので、これは1度私の方でオススメの使い方をまとめみたいと思います。
少し先になるかもしれませんが、待っていてくださいね〜(^O^)

とのことでした。
  • みぶらち
  • 2017/02/28 12:34 PM
ペンネーム にこりと申します。
随分前の問い合わせで申し訳ありません。
2014年9月18日に問い合わせをし、透明先生より後日回答を頂いておりました。
かぶる所もあるかと思いますが、お問い合わせの部分と、透明先生からのお返事を上げます。

同時にアシストレーダー、
セイクリッドスピア、
煌炎、天毬の問い合わせだった為、
4箇所に上げさせて頂きます。

≪ショップ≫お問い合わせ
【 タイトル 】 購入後の法具、一部分の曲がり具合他

1→アシスト レーダーを寝る時もネックレスとして着けてました。数日後、錫杖の先の部分が角度によって曲がっているようで。
そのまま使用して大丈夫かの確認をお願いしたいです。

2→これも寝る時使用しているセイクリッド スピアの正面左下部分の文字盤を支えてる?部分がすごく手前になり曲がっているのでは?と思い、上部の留め具と勘違いし、その部分を押してしまいました (T_T)
文字盤は動く仕様とあり、
正常に作動しているか確認をお願いしたいです。もう1つ購入していますが、それはスムーズに文字盤が動きました。

3→煌炎や、5日前届いたカレイド アーク・天毬などありますが、
2日前から怖い夢をみて寝れなくなったり、昼間に何かの気配がしたり。
沢山涙出やすくなっている部分は大丈夫かと。
煌炎が届く前も嫌な感じはありましたが、最近までは安心できました。
今までとは違う、嫌な感じがします。
煌炎があるのにどうしてかな?状態です。
徐々に落ち着けるといいのですが。。
身に付けず身近に持つのが良いのか?迷っています。

4→天毬は仮でボックスの手の部分にかけてぶら下げています。壁などでないと八方よけ効果は厳しいでしょうか?

======================

【透明先生からの回答】
ご質問、了解しました。
順番にお答えしていきますね!
まず、法具を視せていただき、効果確認をしました。
アシスト・レーダーも、セイクリッド・スピアも法具としての力に問題はなく
正常に動いていますので安心してくださいね!

セイクリッド・スピアは、仕様上、文字盤が回るように作られていますが
実際の文字盤が回らなくても法具に入れてある力は流動して回り、
ちゃんと厄の方位に反応して弾いてくれていますので大丈夫です(^O^)V

それと、気配に対してですが、〇〇さんは、感が強いようですね!
ちょうどその頃、お彼岸が近いこともあり、
ご先祖様の出入りが激しかったようです。
もちろん、悪い霊ではありませんので
煌炎は、排除する行動に出なかったように思います。
ご先祖様と言えど、霊の気配というのは独特で、
体が少しこわばったりもしますが、子孫を見に来ている方々なので
〇〇さんに害はありませんから安心していただけたらと想います(^O^)
最後に、天毬についてですが、寝かさず吊るしていれば大丈夫ですよ〜!
壁でなくても、棚のフックや、天井から吊るしていただいても大丈夫です!

↑↑↑
との事でした!
煌炎の件では、まさかご先祖様とは。汗
感じる場所がお風呂なので、いらっしゃるのはちょっと複雑ですが。

今では、多くの法具と、ご縁が出来ました。特に光瑠璃を手にしてから、安心感が違います。気配も時々に減りました。
少しずつ活用していけたらいいなと思います。

ありがとうございました!
  • にこり
  • 2017/02/17 3:57 PM
煌炎についてレビューさせて頂きます。
鬼神様に不義理を働き煌炎に神社の神様がついたと思い、いちど煌炎を手放してしまいました。再び入手したくなり勝手を承知で再度購入しても良いかと質問した際の回答がこちらです(昴さんにご回答頂きました)
{回答}
煌炎は、身を守る物です。

前回のように、周りから言われた事で、手放す事の無いよう
心掛けて下さい。

煌炎は身を守ると同時に、守護霊様との繋がりを深めたり、
守護霊様を癒やす物なので、決して御自身を傷つける物では
ありません。

法具を手元に迎えた際は、大切に扱って頂ければと思います。


それと、現状から脱却するには、やはり今までの不義理を
心から御詫びし、行動で示し続ける事が大切です。

以前、透明が伝えたように、慈律様自身が、大国主命様への
御詫参りを誠心誠意行い、許しを乞う事が何よりも大事です。

その場その場をやり過ごす為に、一度した約束をたがえる事は
不義理を重ねる事になりますので、どうかその事を心に留め、
惑わされないようになさって下さい。

透明の言葉に重ねてにはなりますが、これが私の方から言える
せめてもの助言となりますので、何卒、宜しくお願い致します。

その後煌炎を購入し(昴さんその節は有り難う御座いました)身につけています。前回は大丈夫だったのですが煌炎を身につけていたところ赤くかぶれました。他のアクセサリーでは大丈夫だったのと前回の煌炎を身につけていた際に首の周りに一斉に小さい疣が沢山出来、しばらくしたら引っ込むと云う事があったので透明先生に質問した際の回答が以下です。
{回答}

煌炎を身に着けると皮膚が赤くなるとのこと、

大丈夫ですか?(;_;)

皮膚のかぶれが、霊的なモノかどうかは、

力を使って調べなければ分からないご質問なのですが(汗)

煌炎を通して、私の方で視た感じでは、

体外的に、霊に反応した形跡は視られませんでした。

ただ、体内にある霊的障害を分解する際に、

煌炎の力とぶつかり、皮膚に反応が出る、

ということも可能性としてはありますので、

やはり煌炎は、直接肌に触れないようにお持ちいただき、

効果範囲内でご使用ください(^ー^)

それと、金属アレルギーの可能性もあるなら心配なので、

人によっては、銀だけがダメだということもありますから

病院で1度アレルギーのパッチテストをおこなっていただき、

自分自身の体質を知っておくと良いと思いますので、

何卒ご対応のほど、お願いいたしますm(_ _)m

金属でかぶれが出てしまう方の参考になれば幸いです。
今は様子を見て1日3時間程度装着しています。
煌炎を身につけ外出した際に二回事故に遭ってしまったのですが、(一回は自動車、もう一回は自転車)どちらも大事には至らず何の怪我もしませんでした。
それから煌炎を身につけてから原因不明で止まっていた生理が再び来るようになりました!これも煌炎のおかげと感謝しています。
透明先生、昴さん素晴らしい法具をどうも有り難う御座いました。
煌炎今度は末長く大切にしたいと思っております。
末筆になりましたが先生方とこのレビューをご覧になった皆様のご多幸をお祈り致します。
  • 慈律
  • 2017/01/06 6:24 PM
MRIの法具への影響について問い合わせた際の回答です。

【問い合わせ内容】
頭部MRI検査を受けた際、うっかり法具と聖槍の腕輪を身につけたまま検査を受けてしまいました。
身に付けていた法具→「マカリオス、セイクリッドスピア、煌炎、神衣」「カレイドアーク&レインの紋章」「天毬」「聖槍の腕輪」です。
幸い検査自体は無事に受けられましたが、MRIの強磁気による法具や聖槍の腕輪への影響が気になったこと、天中殺なこともあり、携帯画像を添付して問い合わせました。

以下が透明先生からの回答です。

*******

法具の発動確認、了解しました!

お送りいただいたお写真を視させていただきましたが、

法具は全て、力が低下しているようなことはないので

安心してください(^O^)

ただし、核石の内部にヒビや欠けケが無いことを

念のため、よく確認しておいてください。

お写真のサイズの関係で、私の方では核石を目視できなかったので

お手数をおかけしますが、何卒お願いしますね〜

今の写真の状態で力の漏洩はないので大丈夫だと思いますが、

もし、核石の内部にヒビが入るようなことがあり、

外表面まで割れてくるようなことがあれば

法具の力が充分に発揮できなくなりますので、

念のため、ご確認のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

それと、聖槍の腕輪の方ですが・・・

残念ながら、力を失ってしまっているようです(;_;)

残念ながら、天然石の力が完全になくなってしまっているため、

お役目を終えた石として、土に埋めて自然に返してもらえれば

と思いますm(_ _)m

天中殺ということなので、セイクリッド・スピアは引き続き

肌身離さずお持ちくださいね(^O^)

*******

透明先生、お忙しい中、ありがとうございます。
法具の能力低下は無いようでホッとしました。
核石の内部のヒビや欠けについては私も目が不自由な為はっきりとはわからなかったのですが。虫眼鏡で覗いてみた限りではたぶん大丈夫、と思います(^^;)
ただ、聖槍の腕輪のことだけがショックでした。守ってもらっていた分、感謝しつつ土(鉢植え)に埋めたいと思います。
このようなミスはないかと思いますが、ご注意ください。
  • 碧@あおい
  • 2016/09/06 10:50 PM
こんにちは。 煌炎を5月にお迎えしてから起こった事を投稿させて頂きます。

息子の咳が2月半ばから3ヶ月以上経っても治まらず心配していました。
病院の先生からはカビやタバコが原因かもしれないと言われその事を主人に伝えると、今までいくら頼んでも息子のそばでタバコを吸うのを止めてくれなかった主人が、次の日から隣の部屋で吸ってくれるようになりました。

煌炎が届いて確か一週間くらいだったと思います。

透明先生からも咳の原因は喉の炎症のように思いますとのお答え(神衣の質問をさせて頂いた際)を頂き、やはり主人のタバコが原因だったと思います。

それから一週間くらいで息子の咳は治まりました。

煌炎が主人の心に働きかけてくれたように思っています。

本当に感謝しております。透明先生、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。ありがとうございます。
  • たま。
  • 2016/07/09 12:57 AM
先週、煌炎が届きました。
透明先生、昴さん、マニャさん、スタッフの皆様ありがとうございました。

実物の煌炎を見た時に、神々しい程に輝いていた印象と、またデザインも格好良く、アクセサリーとしても気に入っております。
身に付けていると、背筋が伸びるような清々しい感覚があり、やるべきことをこなせる様になったと思います。
また、疲労回復も装着前より早くなった様に感じます。

子供の頃から何かに守られている様な感覚がありました。
予定通りに行動すれば、事故や事件に巻き込まれてたんだろうけど、そう言った時は毎回遅れたり行けなくなったりで回避されていました。
旅行中なんかはいつも平和なのですが、後日その場所で災害や事件等が起きる事があったり、逆に住んで居る所で大きい地震が起きる時はいるは毎回、私が旅行中だったりと、挙げればキリがありませんが、家族からは疫病神と呼ばれてしまうくらい(笑)、不思議と回避できて来ました。
幽霊とか不思議なものがたまに見えたり感じたりした頃がありましたが、元々私には寄って来ることが出来ないという印象だったので、恐怖心を持つ事なく過ごせました。

透明先生のブログを読み始めて、それらは守護霊様が全力で頑張ってくれているからこそと知り、そんな守護霊様の助けになればと思い、感謝の気持ちから購入させて頂きました。

今回、煌炎によって、そんな守護霊様と縁を深めるチャンスを下さった先生方には感謝しています。
  • おおとり
  • 2016/05/26 3:14 PM
こんにちは。
いつもお世話になっています^^

煌炎を身に付けてから1年ほどでしょうか、
他のシルバーの法具たちと一緒に小さな袋に入れ、
いつもポケットに入れて持ち歩いてます。

週に一度くらいですが、
法具一式を出して、磨いたりづるのですが、さっき、袋から法具を出してびっくり@@

煌炎だけが茶色になってました。

他の同時期に購入したシルバーの法具たちは、届いたままのシルバーなのに、煌炎だけが別の金属みたいな色になってて、硫黄温泉に入れた銀みたいに、茶色くて、びっくりしてコメントしました。

きっと、私や家族を何かから守ってくれたのだと思うと、
感謝の気持ちでいっぱいになります。

とにかくありがとうございますとお伝えしたくて、コメントしました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



  • ももねこ
  • 2016/04/27 7:56 PM
透明先生、昴さん、マニャ様、スタッフの皆様
いつもお世話になっております。
以前透明先生にご質問していただいた解答を送らせていただきます。
ただ、これは煌炎にというものではないのですが。

去年11月、私の弟が住職としての住んでいる界隈で街あげてのお祭りがありました。
お寺は歴史だけは古く、鎌倉、江戸時代の仏様を祭っているところでしたが、弟は一年に一回だからということで友人知人の芸達者さんを招いてお寺ならではのイベントをすることになりました。
私も今年初めてのイベントを見て楽しい時間を過ごせたんですが、次の日の早朝、お寺の廊下を小さな二本足の何かがどたどた〜と走り抜ける音が聞こえました。
そして、その次の日も、今度は布団にもぐりこんでくる子供。
これは抱きしめながら「お願い寝て〜」と頼んだんですが、くすくす笑ってどこかへ消えてしまったり、たたみの上にさわさわするもの、鈴の音などが聞こえ「ほんと、みんな寝てください〜」って感じ一睡もできず。
私は早々に自分の家に戻りましたが、母も何度もそういうことがあって、「これって何?」いうことになりこれはもう透明先生に聞くしかない、と思いお手紙をしました。

内容は「今、煌炎と他にも法具をもっているんですが、こういう状態の場合はどういった法具が適切でしょうか?」ということでした。

そして、お返事をいただきました。

-------------------------------------
お話聞かせていただきました。

あはははは〜(^O^;)

やっちゃいましたね〜〜〜

たぶん、寝ている子を起こしてしまったんだと思います。

私から視ても、決して悪い子たちではないのですが…(汗)

人が持つ力の1つに『和気』というモノがあります。

お祭りやイベントなど、皆が楽しむ時に出る、この気質は

普段寝ている魂や、その土地に住まう小さな英霊を起こしてしまい

108日間の宴が始まってしまいます!(^O^)

通常であれば、お祭りの後、鎮魂の儀をおこない、魂を鎮め

お祭りを終了させるのですが、昔ながらのしきたりに準じた

お祭りではなかったと思うので、きっとそこまでは

されていないのではないかと思います。

基本的には、そのまま放おっておいても、108日間が過ぎれば

鎮まってくれるとは思いますが、もし、すぐにでも鎮めたい

というのであれば、弟さんに言って、その土地にいる

全ての魂に対して永代供養をおこなうようにしていただければ

収まると思うので、お願いしてみてください(^ー^)

残念ながら、法具たちは、人間が自ら起こしてしまった祭りや

悪い意識を持たず、人々の幸せを願って走り回る行動に対して

制御できる力はありませんので、しきたりにのっとった対処を

お願いいたしますね〜m(_ _)m

--------------------------------------------
・・・・

読んだ瞬間になんだか納得しました。
確かに、全然怖くないのです。
不思議なほど怖くない。
考えてみれば、布団に知らない子供が入ってきたら
普通は怖いはずなのに、全然怖くないんですから。
ただ「眠れないだけ」で。

確かにこのお寺は何十年も放置状態になっていたということですから、イベントでたくさんの人が来てくれたことやきれいな明かりで彩られたお寺を見て、ここに住む小さい英霊さんたちがヒートアップしても無理ないなって思っております。

おそらく、お寺でお祭りというのは何十年ぶりじゃないかなって
感じでしたから。
この結果を弟と母に話すと「そんなに楽しがっているのだから
別にこのままでもいいんじゃない?」ということでそのままにすることに決定しました。
その後も何度か廊下を走ったりしていたようですが、108日目の夜は、あの小さな英霊がなんと廊下のカーテンを左右に開き、そのまま一階を走り、二階にかけ上ると消えたそうです。

終わってみるとなんだか寂しい気がしますが、そのおかげで
このお寺に祭られている方たちを見直す機会もできたと思います。
本当にありがとうございました。
  • ぱんださん
  • 2016/03/18 11:26 AM
皆さま、いつもお世話になっております。
煌炎は自分用と彼の分を購入しました。
自分用の煌炎を半年以上なくしてしまい、ヴァンダルクルに
お願いもしていたのですが、庭の片隅に落ちているのを見つけました。台風や大雨で浸水などがあった後だったのでその位置にあったのが不思議なくらいです。またその日が偶然にも祖母の命日でしたので、煌炎とご先祖様との繋がりを強く感じました。またこちらを付けてから一度も金縛りにあうこともなくなりました。ありがとうございます。
  • ココナッツ
  • 2016/02/19 5:22 PM
煌炎とカースブレイカーを使っての遠方の親族の呪解について質問をして、透明先生より回答をいただきました。

使用する写真は古いもの、呪解したい親族が現在30代の場合、その人の幼少期の写真でも効果は得られるか、という質問をさせていただきました。

先生からの回答は以下の通りです。
「カース・ブレイカーは、祟りや呪いに反応するものであり、
煌炎で血脈を辿る分、今現在の容姿でなくとも呪解できます!
ですから、幼少期の写真でも大丈夫なので、
是非おこなってあげてくださいね。」

これで、離れて暮らす家族全員の呪解をすることができます。


透明先生、皆様、いつもありがとうございます。

  • ふく
  • 2015/07/20 10:37 PM
アクアさんの書き込みを読んで納得する出来事がつい先日あったので、
書かせて下さい。

先日、子供の検査の付き添いで大学病院の地下で40分ほどいなければいけない事がありました(汗)

その時、私は煌炎や天毬など身に付けてました。

普段は妙な体感もほぼなくなり、平和に過ごしています。

が、先日行った大病院の地下では、
地下に着いてしばらくすると空気の圧力というか、そういうのがドワーとやって来て、久々のキツイ体感で全身がギュウーっと痺れて来ました。

でも、「煌炎を持ってるから、これらはきっと悪いものではないのだろう、もしかしたらその場に残ってる想念なのかな、大病院の地下だし。。。」

と思い、落ち着いて煌炎に「よろしくお願いします」と念じていました。

体感は、検査がおわり、地上に出てしばらくで消えました。

そして、アクアさんの書き込みの透明先生の回答を読んで、妙に納得しました。
(ちょうど透明先生に質問しようか迷ってたところでした)

もしかしたら私、何かの拍子で変な感の開き具合になっちゃってるのに、閉じ方がわからないため頼られるというか、呼んでしまってるのかもと思いました。
 
同時に、何もしてあげられなくてごめんね、ととても歯痒く思いました。
7月にウェイクシールオブガイアが届いたら、もう少し色々コントロール出来ると期待しています。

煌炎を持ってて同じような事があったので、つい、書き込みをさせて頂きました。

(もし不適切なら削除してくださいね)

透明先生、皆さま、いつもありがとうございます。
  • ももねこ
  • 2015/06/25 3:16 PM
※すみません、コメントが長すぎたのかシッポ切れになってしまいました(^^;

族きです。

 透明先生、お忙しい中、回答してくださり本当に、ありがとうございました。
夏休みまで、もう少し!!頑張ってくださいね、いつも心の中で応援してます(*^‐^*) //
  • アクア
  • 2015/06/25 10:23 AM
レビューをご覧の皆様、こんにちはー(^-^)
参考になる方もいらっしゃると思うので、ある出来事と先生の回答をシェアさせて頂きます。

  ※煌炎とウェイクシール・オブ・ガイヤ両方に同じ内容のレビューを乗せてます※

私は私の妖精君や神様仏様の事をもっと知りたい、身近に感じたい為に半年くらい前から
ウェイクシール・オブ・ガイヤで霊感、儒感、阿羅感を3つを開いています。
何かがハッキリ見えた!!事はまだ、ありませんが明るい光、紫色の光などを見たり
少しずつ色んな事を感じ取る能力が上がってるような気がします。
商品説明にある通り、その人に合わせた開き方をしてるのでしょう、私はかなりの怖がりなので
きっと私のペースで開いているんだろうなぁと焦らずのんびり日々の変化を楽しんでいます(^-^)

実は少し前に会社の健康診断があり総合病院へ行ったのですが、
その直後から首から肩、背中がガチガチになり、すこぶる体調が悪くなりました。
確か昨年も健康診断の後、体調を崩した覚えがあるのですが、
(あ!!今思い出しましたが昨年の暮れに別の総合病院へ行った時も、
しばらく具合悪かったんだ(@@;!!)
今年は更に悪くなってしまい1週間程ツライ日々を過ごしました。
肩こりは仕事柄あるのですが、こんなにツライ首や背中の張り&頭重、めまいは初めてです。
そして、私の具合が良くなった頃、
同僚が同じように、最近、首が痛くて回らないの〜と言うのです。まさか?!
私は無償に同僚の手当をしたくなり神衣を貸せてあげ彼女の首に私の手を当てました。
仏様に祈りつつ・・・・・。
すると、間もなく『え?え?え?何したの??首が動くよ〜!!』と驚かれてしまいました。
もちろん神衣の力だと思いましたが、私の第六感も開き始めたのかな?と役に立てた事を
嬉しく思う反面、もしかして病院で私に何か憑いて同僚に移ってしまったのでは??(TT)
でも、煌炎があるし霊障からは守られてるはず・・・・・。
しかし病院は、きっと元気になって帰れると信じながら亡くなった気の毒な方々の霊が
かなり、いらっしゃるような気がします。その方々を邪霊・悪霊とは思えなく、
そういう方々の霊障からも煌炎は守ってくれるのか疑問になり、
又、病院に行く際にも不安もあったので、先生にお伺いしました。

先生のお答え

 ≪確かに、阿羅感や霊感が、だいぶ開いてきているようですね!
  同僚の方の痛みが取れたのは、もちろん神衣の力もありますが、
  アクアさんの想いを仏様が汲み取ってくれた部分もある
  と想いますので、これからも困っている人の手助けをしてあげてくださいね(^O^) 
 
  それと煌炎ですが、残念ながら、純粋な念を持つ霊に対しては
  やはりそれほど強く弾く効果がなく、アクアさんが言うように、
  少し感が開いている為、頼られてしまった可能性が否めません(汗)
  そういう方々の霊障は、たいして強くはなく、数日で抜けるので
  あまり不安に思わなくてもよいのですが、次に病院へ行く時は
  ウェイク・シール・オブ・ガイアで、感をしっかり閉めて
  いただければ安心なので、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m ≫

と言う回答を、頂きました。

私のように霊感を開いてる方は出かける場所などで注意したほうが良さそうですね(・_・;(汗)
今回その気の毒な方々をどうにもしてあげれない悲しみが残りました(T_T)
先生のように気の毒な霊たちを導いてあげれたら良いのにと歯痒くも思いました。
これから第六感がもっと開いていったら、まずは、私に出来る力で
先生のおっしゃるように現世で困ってる人の手助けを積極的にしていきたいと強く思います(^‐^)

長くなりましたが、
1番最初に手にした法具の煌炎は私も思入れが強く大好きな法具です。
光瑠璃も素晴らしい法具なので手に入れたいですが、
今年は、これから、お財布事情がキビしくなるので間に合うかなぁ?(>_<)
今回、煌炎には、そんな優しさがあると分かって尚、愛おしく感じています。
これからも、もっと、もっと法具たちと仲良くしていきたいです(*^^*)

  ※サクセスギアのレビューにも今回の感についてリンクするレビューを
  書きましたので参考になるかもしれません。良かったら読んでみて下さいねo(^‐^)o

昴さん、泰蔵さん、マニャスタッフの皆さま、いつもお世話になっております。
透明先生、お忙しい中、回答し
  • アクア
  • 2015/06/24 9:52 PM
煌炎が来てまだ少ししか経ってませんが、是非書かせて下さい。

私は数年前からある事件をきっかけに敏感体質というか、とにかく毎日妙な体感に悩まされていました。
何日間も寝込む事もしばしばありました。
ビーンと全身が絞られるような体感、起きてるのに金縛りで動けなかったり、足や腕の骨の芯の痛み、急な背中痛(肩甲骨間)、腰痛、腹部の張り、急な酷い頭痛、etc. まだまだあります(泣)
入れ替わり立ち替わり、まさに毎日その状態でした。

そして、酷い体感と同時にゲプゲプと空ゲップが出続けたり、吐き気でトイレに駆け込んだり。。
家の鉢植え達が一気にしおれてたり、活けたばかりのひまわりも翌日に完璧に枯れてたり、半年間に4回も私が在宅中に強盗未遂にあったり、やること全てが裏目にでるし、気がついたらいつも濡れ衣かぶせられてたり、旦那も親族も豹変するし、etc. もうキリがない程です。

色々な能力者さんに相談したり、自分でも出来る限り全力で頑張ってきましたが、努力不足も相まってラチがあかない状態でした。

また、能力者さん達に「黒魔術」とか「逆恨みの強烈な生霊と同時に悪霊が送り込まれてる」と言われたり、その悪念を増幅させる術がかかってて手を出した能力者にも攻撃が行くとかで、
断られたり、私に関わった方々が事故にあったり寝込んだりと、打つ手がありませんでした。

もちろん、この何年間は子供も親族も巻き込み、人生も家族もぐちゃぐちゃでした。八方塞がりの術みたいなのがあるならまさにそれ(汗)

それなのに、先日、待望の煌炎が届いてから、正確には発送のメールが来た頃か
それら連日続いていた酷い体感がほぼ全部なくなりました!
特にゲップは全く出なくなくなりました。

もちろん、煌炎以外の法具達に守ってもらってます、が、この体感が消えた事については特に煌炎のおかげだ、と感じています。

また、この何年間かの間ご先祖さまや守護霊さま達に多大な負担をかけてたのだと思います。何回も死にかけましたが、間一髪で守って頂き毎回怪我だけで済みました。その意味でも御先祖さまや守護霊さまに感謝できるなら、こんな有難い事はありません。

この何年間かで失った莫大な時間、エネルギー、人間関係、金銭etc. の山の前でまだ呆然としてしまいますが、以前とは違い、守られた状態で1つ1つ対処出来るのは、今までとは雲泥の差です。

もちろんカースブレイカーも申込み出来ました。今から楽しみにしています。

透明先生はじめアクセスの皆さまへの感謝は書ききれません。
ほんとにほんとにありがとうございます。
また何かあればコメントしますね。
  • ももねこ
  • 2015/06/17 8:23 AM
2回目のコメントです。
先日、夫の祖母の四十九日法要を無事終えました。
素性の知れない私を、文句ひとつ言わずに受け入れてくれた方でした。
亡くなる3日前、残業で忙しい時期にも関わらず、夫が早く帰宅して病院に見舞いに行くと言ったのは、虫の知らせか煌炎のおかげかと思います。刀身の裏が黒くなっていました。

なお、お斎がえらく盛り上がって、お寺さまが「自分、何しに来たのか役割を忘れてしまっていました」と言うほどだったようです。
結婚式を挙げていないので、親族とまともな顔合わせもせずにほぼすべての人が初対面という状況でしたが、祖母のおかげでおそらくは結婚式以上の盛り上がりの中で、親族の仲間入りができたという気がします。

こうやって、縁が強くなって、子に孫に繋ぎたいという気持ちが盛り上がっていくのだろうなと感じています、普通は。いや、理想かもしれませんが。
この気づきは煌炎の助けがあってこそだったと思っています。
ありがとうございました。
  • こあり
  • 2015/05/06 12:00 PM
煌炎を持ち始めて2ヶ月ほどが経ちました。
私の場合は睡眠に特に効果があったようです。
2週間くらい経った頃から、急に朝型生活に直すことができて……家で仕事をしている分、ものすごく生活が不規則になってしまっていてそれが悩みだったのですが、
特に直そうと意識していたわけでもなく、朝起きて夜眠るという普通の生活に戻すことが出来ました。
普通のことなのですが、一旦不規則になってしまうと戻すのが困難だったため、私的にはこれはすごいことなのです。
それからしばらく朝型生活を続け、途中神衣の好転反応か、月のもののせいか分からないのですがものすごい眠気に襲われた日があり、
その日を境にしばらくまた不規則になってしまったのですが、
一周してまた元に戻すことが出来ました(笑)
このまま朝型生活を維持したいものです。

他の方のレビューでも睡眠に効果が、という意見も多く、やはり睡眠で悩んでいる方に煌炎をおすすめしたいです。
私の場合、寝つきが悪い、寝過ぎてしまう、等の悩みがあったのですが、だんだんと解消されつつあります。
また、守護霊さまに守られている実感から快適な睡眠へと繋がるのかも、というレビューがあったのですが、私の場合はちょっと違ったようです。
と言うのも、私は霊等が見えないくせしてものすごい怖がりなのですが、煌炎があっても怖いものは怖かったからです(笑)
煌炎もある、おまけに家はネライダカタフィギオで聖域化してあるから絶対に悪いものは入ってこれない寄ってこれない……と分かってはいても、怖いものは怖いのでいまだに一人の夜は電気を消して眠れません(笑)
(情けない話ですが、これでも昔よりはマシになったのです……逆に見えない感じられないから怖いのかもしれませんね)

でも、守られているのは分かっているので、怖いけど本当に恐れる必要はない、との意識から、以前よりは全然肩の力を抜いて生活出来ています。

とにかく睡眠の質が向上したように思います。
睡眠関係で悩んでいる方はぜひ煌炎を試してみてください。
  • るるこ
  • 2015/05/05 10:31 AM
先日、夜の交差点で青信号で横断中の私に対し、
車が右折でつっこんで来たのですが、急ブレーキが間に合って無事でした。

また、近所でボヤがありましたがそのお宅も我が家も無事でした。

黄昏の刻といえばスピアなのでしょうが、
何となくスピアだけではなく、家にぶら下げている天毬や煌炎も守ってくれているような気がします。

特に煌炎は曲がってたこともあるので、
かなり頑張って守ってくれているのではないかしら。
ですので代表して煌炎のレビューに書かせていただきました。

透明先生、昴さん、たいぞうさん、マニャの皆様も
いつもありがとうございます。
  • さと
  • 2015/04/05 6:40 PM

去年の6月に煌炎を購入しました。購入理由は、自分が木人図の枝の中にいると思ったのと、極度の怖がりだったためです。


(購入前の)去年の前半には体を悪くし仕事も辞めて就職も上手くいかず と今までこのほかにもいろいろあり、精神的にも最悪な状況で確実に枝に迷い込んでいたと思います。

煌炎が来てからは好きな仕事に巡り会えることができ、怖がりな性格には煌炎を身につけることで勇気が出て来ました(体のほうと精神面では神衣のお陰で少しずつ楽に)。

今年は長い長いトンネルからやっと抜け出せそうな気がします。まだ仕事のほうは見習い中の身で今後どうなるか分かりませんが、煌炎に頼り過ぎずチャンスを掴みたいと思います。


アクセスの皆様ほんとうにありがとうございます。
  • ゆうり
  • 2015/03/14 3:29 PM
「なぜこの家で生まれなくてはならなかったのか!」と叫びたくなるほど酷い扱いを受けてきたため、とにかく家と縁を切りたい、こんな人間の遺伝子なぞ残してはならない!と固く心に誓って生き(延び)てきました。
だからご先祖様を敬うなんてとてもできずにいましたが、昔から災難に遭遇しても、何かしら非常な幸運で救われてきたという感じはありました。
煌炎のコメントを読んでいて、もしかしてそれがご先祖様や守護霊様だったのか?と思うようになりました。死んでも死にきれなかった当時は恨みさえ抱きましたが、良い夫と巡り合え、人を信じることができるようになった今に至っては、感謝しきれません。

そんな経緯があって煌炎を購入し、毎日ご先祖様、守護霊様に感謝するようになりました。
それから、なんと縁を切っていた実家からお歳暮が送られてきたのです。最初は何のつもりか嫌がらせか?と思ったのですが、ああ、これが「繋がる」ということなのかもしれないなと思いました。まあ、この距離を保ちながらであれば、関わってもいいかな、と。

自分の中で、ようやく「生きて繋いでいけるんだ」と安心できるようになりました。子供を望むにはちょっと遅かったかもしれませんが、ここまでの考えに辿り着いたことが自分にとって大切だったのですから。

ときどきポケットから太ももに刺さるのが痛いですが、たった少しのきっかけで、すべてが繋がった(間違いなく生まれてきてよかったんだ)!と思わせてくれた煌炎と、関係者の皆様に感謝です。

最後に、長くなってごめんなさい。
  • こあり
  • 2015/03/03 9:22 AM
ウェイクシールオブガイアと同時購入しました。
煌炎は恋人へのプレゼントにと考えています。
その前に少し使用という感じで
ポケットに入れて持ち歩いています。

ポケットに入れて仕事始めた初日、
職場で個人情報紛失事件が起きました!
関係者が半日探して見つからず、
夜に全員に周知と今日見つからなければ
お客様へ連絡と責任者へ報告というところまでいきました。
しかし、私は対応した事がないのに、
なんとなくそのお客様の名前や字体に心当たりがあり、
知らないのに知ってる。。
もしかして、私がなくした!?と焦りました。
そこで、関係者が引き出しの奥も含めて
真っ先に探したというボックスを
改めて探す事にしました。その際、
煌炎を軽くにぎり、守護霊様達に、
(非常に大切なものなので、教えて下さい。)
と心でお願いをしました。
すると、あるファイルが目にとまり、
パラパラとめくると、あったのです!!
どなたかも探し物が1分位で見つかったとありましたが、
私も煌炎にお願いしてから、30秒位で見つけました。

心当たりが、あった理由は最近、
他のお客様の情報を確認した際に目にとまっていたからだったようです。
プレゼントした後、再販があれば自分用にも
購入したいと思います!
ありがとうございました。

  • mai-o
  • 2014/12/25 3:23 AM
煌炎を身につけてから3ヶ月が立ちます。
煌炎を身につけるまでは時折霊障に悩まされ身体がしんどい日々を過ごしていました。
それも仕事の通勤中に霊障にあい、身体の肩胛骨が激痛が走るぐらいひどく、家に帰る頃には倒れ込むぐらい酷かったんですが、煌炎を身につけてから全く霊障に悩むことはなくなり、おかげで身体が楽になりました。
ただ、煌炎の裏面はビッシリと白と茶色の二層に変色していますが…
それだけ守ってくれているんだなぁと痛感しています。

透明先生、昴様、泰蔵さん、マニャの皆様
本当に有難うございます。
  • 小梅
  • 2014/11/25 12:25 AM
法具の中で、初めて注文させてもらったのが、煌炎です。
私の実家は父は次男で、本家のお墓も遠く、仏壇もありませんでした。
父が亡くなってからも、母の病気もあり私が嫁いでからは仏壇やお盆供養をやる人がおりませんでした。
そんな中、弟が鬱病になり弟に煌炎をちょうど良いタイミングで注文することができました。
弟が着けて数日後、煌炎の裏を見ると焼けたようにくすんでいました。
ご先祖様が助けて下さったのだと思いました。
後日友人が弟を視てくれたのですが、霊などの影響を受けやすい体質と言われ、煌炎を注文してよかった!と感じました。
法具に出会えたご縁に感謝致します。
皆さまありがとうございます。
  • きょん吉
  • 2014/10/21 11:21 AM
煌炎が我が家に届いて2ヶ月経ちました

実感として有るのは、タイミングが良くなった
そんな気がします

車通勤で、今までは早目の時間に家を出ても
何故か渋滞に巻き込まれて、ギリギリ滑り込み
セーフと言う事がちょくちょくあり
朝から精神的にドッと疲れてから
業務を熟す毎日でした

煌炎か来てからは、しまった!今朝は遅くなった
と言う日でも、不思議とスイスイ車が進み
何時もの時間に出勤できたりします
勿論、限度はあるとは思いますが(^^;;

そう言えば、友人と、その知り合いとの
旅行の予定が、実家の家族旅行と被ってしまい
弟が海外勤務になる前の家族旅行と言う事で
友人に旅行のお断りしたところ
旅行日程をずらしてくれたのですが…

後日、参加者に不埒な目的の男がいた事が判明し
旅行が白紙になった
なんて事が最近ありました

今から考えると、ピンポイントで家族旅行が
重なり(その日以外は決行不可だった)
守護霊様が、行ったら駄目!と警告出していたのかな?と思います

警告を読み取れるように、更に密になるべく
煌炎を寝る時も枕下に入れてます

守護霊様、透明先生、煌炎を作ってくれた昴さん
ありがとうございます!
  • 靜月
  • 2014/10/02 10:58 PM

私のように、悩んでいる方もいるかもしれませんので
シュアさせていただきます。

・怖い夢(霊関係で、何度も目を覚ましても、夢の中)でも、セイクリッド・スピアは災いとして守ってくれますか?

についての質問だったのですが

***************

夢に関してですが、その夢が何から来るのかにより
どの法具が適しているのか、決まってきます。
例えば、霊障から来る夢であれば、煌炎が効果的ですし、
厄や災いから来るものであれば、セイクリッド・スピアで
弾くことは可能です。
体調や精神的な不和から来るものであれば、
神衣が適切だと思います。
対人面(生霊)などの影響であれば、
カレイド・アークが効果を示してくれると思います。
夢にもいろいろな役割があり、悪夢でも必要な悪夢
というのもありますので、あまり怖がらず、
法具をお側において眠ってみていただければ
と思いますので、よろしくお願いいたします。

**************

※各法具のレビューに重複して、シュアさせていただきました。

  • 天野まりあ
  • 2014/08/26 9:07 PM
煌炎を身につけて3ヶ月が経ちます。
普段から見えないものに守られているように感じていましたので、
守護霊さまやご先祖さまに感謝したくって購入しました。

煌炎を身につけてからの一番の変化は、自分の軸がしっかりし、
ブレなくなってきたことです。
人や環境から影響を受けやすく、上がったり落ちたりと、
いままで同じところをぐるぐるしてきました。
人や環境にはいつも恵まれているので、ただただ自分というものが無く、
自信もなかったからなのです。

いま現在は、物事を一呼吸おいて、また客観的に見つめることができるようになりました。
そしてその度に軸をしっかり見直す自分がいることに気づきます。

今までもこれらのことを意識していたつもりでしたが、今までとは
なにか違うのです。 なにか“自分がある”といいますか……
これも守護霊様が枝から幹へ導いてくれているような気がしてなりません。。

煌炎に後押ししてもらいながら、今後さらに色んな面で成長していきたいと
思います。
透明先生、みなさま、本当にありがとうございます。
  • うつわ
  • 2014/08/13 10:19 AM
ちまきさんのレビューに

>煌炎の切っ先を患部に当てることで
>守護霊様も守護力が流しやすいので
>どうしてもお辛い部分がある時は
>使ってみて下さい。

とあったので、背骨の横の筋肉が炎症を起こしていて
動いたり触ると、飛び上がるほど痛かった時に、
煌炎の切っ先を痛い部分にツンツンして、
ここが痛いんですぅ・・・。(T_T)
と煌炎に言ってみました。

翌日、痛みは半減。
さらにその翌日、ほぼ痛みは無くなりました。

あれだけの痛み(仕事を1日休みました・・・)を
煌炎にお願いして2日で治してしまうとは!!

守護霊さまやご先祖さまに感謝です。
煌炎を作ってくださった、透明先生や昴さん。
マニャのスタッフの皆さんにも感謝です。
ありがとうございました。
  • HIROMI
  • 2014/08/09 10:42 PM
手にしてから3ヶ月が経ちました。
透明さんへの質問を共有しますね。

-----------
1.持ち主本人に自覚がない場合
今回、主人が天中殺のため、守護霊様に御礼とともに、ご加護をいただきたくて、購入しました。こっそり持たせる、あるいは枕の下に入れるという作戦を考えていますが、持ち主本人に自覚がなくても、大丈夫でしょうか?

2.持ち主が変わる場合
実は、最近睡眠不足です。霊煌炎 (こうえん)を購入した方の声を聞くと、「よく眠れるようになる」とありました。
できれば、私も使わせてもらえたらなと思っています。
私と主人、交互に枕の下に入れても、それぞれに効果はありますでしょうか?
持ち主が変わっても問題はないと書いてありましたけれども、1日おきでも大丈夫でしょうか?それとも、主人の守護霊様がある程度回復してから、私が使わせてもらったほうがいいでしょうか?

3.キーホルダーに装着する場合
主人にうまく説明することができない場合、主人のキーホルダーに黙って潜り込ませようかと思っています。
その場合、肌身離さずという感じではなく、彼のバッグのなかにある状態になるわけですが、それでも効果はありますでしょうか?それとも、夜に枕の下のほうがいいでしょうか?

(透明さんの回答)


ご質問の1.2.3すべて問題なくお使いいただけますのでどうぞご安心ください。

アクセスの法具は、それが何であるかを自覚せずに持ったとしても基本的に、法具を持っている本人、または効果範囲内にいる人に対して効果を発揮してくれます。

装着者(持っている人)が、対象者となりますので、煌炎の持ち主の変更は、1日おきでも半日交代でも大丈夫ですよ。

煌炎を、守護霊様の治癒の目的でお使いいただく場合、体から離れた位置では効果が発揮できないので(汗)

(霊障よけの目的としては、ちゃんと働いてくれています!)

キーホルダーをカバンに入れた状態では、守護霊様の守護力は回復しませんがキーホルダーをポケットに入れておくなら、身に着けているのと同じですから守護霊様の治癒はおこなわれます。

それと、皆さんのレビューで眠くなるというお話は多いのですが、実は、レビューに書かれていない方の中には、

「いつも眠気があり悩んでいたが頭がハッキリとして、眠くならなくなった!」

というお話も聞きますので、人により体感する感覚は違うのかもしれませんね。

私が思うには、霊障に普段からさらされている方は、緊張から眠りが浅く、身体に疲れが残っていて、煌炎の使用で霊障がなくなり、身体が緊張しなくなったため、よく眠れるようになったのでは?と解釈しています!

眠たくならない方は、守護霊様の傷が癒え、守護霊様の守護力が強くなった為に体力・気力が回復し、寝なくても元気でいられるようになったということが大きな理由になっていると思います!

どちらも煌炎の効果としてはあるので、是非使ってみてくださいね。

-------------

ということで、今は寝具の下に入れて、交代で使わせていただいています。
主人はよく眠れるようになり、私は寝ないでも平気になりました(笑)。これまでの睡眠不足とは違って気力が充実している感じです。
今度、墓参りに行くので、一緒についてきてもらって関係のない霊さんから守っていただこうと考えています。
(私は、墓参りで、いつも関係ない方をつれてきてしまうようなので(汗))。

ありがとうございました!
  • サトコ
  • 2014/07/31 10:36 AM
透明先生、昴様、小滝様、マニャのスタップの皆様、お世話になっております。
いつもありがとうございます。

私が、「煌炎」を届けていただいてから約2か月になります。
「煌炎」のケースを開いた瞬間、美しさと繊細さに魅了されました。
届くまでに1か月ほどが間がありましたが、注文した時から、守護霊様のことを想うだけでも、とても暖かい感じがして、それから1週間ほど、想うたびに感謝で涙が止まらなくなりました。
日頃から、護られている感じは強かったのですが、まだ「煌炎」が手元の届いていなくても、既にさらに繋がりを強くして頂けたのではないかと感じています。

幼いころに命を落としかけたり、その後も、飛行機が着陸してからわかったのですが、オーバーラン寸前で消防車も待機している状況だったにもかかわらず、おかげ様で、大事に至ることなく無事だったことなど、何度も多くの方に助けていただきました。でも、その都度、守護霊様は私を守ってくださるのに大変な状況だったのだと、改めてありがたく想います。

また、パートナーも数年前に交通事故に遭い、7mも飛ばされながらも鎖骨の骨折のみで済んだのは、守護霊様のご加護。
なので、パートナーにも守護霊様に感謝の気持ちで、「煌炎」をプレゼントしました。

「煌炎」を夜は、枕の下に入れていますが、眠りが深くなりました。
普段、感情のぶれも起きにくくなり、深いところで落ち着いた感覚、深い安心感を感じられます。 迷いが起きにくくなりました。

あと、見えない存在に、乗っかられることも度々あったのですが、最近は、それも今のところなくなりました。

すべてに感謝します。
ありがとうございますm(_ _)m
  • スーレア
  • 2014/07/22 1:00 PM
煌炎・双神楽・Kaleido Arc の3つを身につけて一泊二日
高速バス片道3時間の温泉旅行に行ったときのお話です。
行った場所はとてもよいところでしたが、その日は朝から「黄昏の刻」を思わせる
なんだか嫌な胸騒ぎがしていました。

案の定?友人は海岸の防波堤で結構な高さを岩場へ滑り落ちてしまったのですが、
友人いわく「ものすごく上手に転んだ」ようで、荷物も、ポケットの携帯も、もちろん本人も無傷でした。

この丸二日間同行した友人は、煌炎の効果範囲 (半径3メートル) 以内に常にいたわけです。
部屋で、バスの席の横で友人はひたすら爆睡しつづけていました。
察するに、友人の守護霊様が私の煌炎で癒されまくっていたのではないでしょうか?

購入した当初は寝るときにだけ身につけていればよいかな・・・と思っていたのですが
持ち歩いているだけで周囲にもこんなに影響があるのなら
映画館や交通機関など見知らぬ人ですら助けてあげられるのではないかと常に携帯しています。


ちなみにこの旅行中、私は帰りの切符の入った財布を落としてしまいましたが
煌炎(朝からパトカーや交番が目に付く)双神楽(発覚して一時間以内に解決)
Kaleido Arc (すごく良い人にひろってもらった)の連携で助けられた気がしています。
  • すず
  • 2014/07/18 12:32 AM
煌炎を身につけて4か月になります。
守護霊様やご先祖様の事などあまり意識をしていなかったのですが、先生のブログを通して大切さを知り、大事なパートナーとして毎日感謝するようになりました。
守護霊様、ご先祖様と繋がれたことによって、いつも守られているという安心感も感じています。

時々煌炎を使って守護霊様にお願いをする事があるのですが、私が朝起きて、鼻がムズムズっと…鼻炎の兆候が出始めた時に、煌炎の切っ先を鼻にちょんちょんと当て、鼻炎が酷くならないようにお願いすると、なぜか治まります。
また、お腹が痛くなりかけた時にはお腹に、めまい・頭痛が起きた時にはおでこに切っ先を当て、酷くならないようにとお願いするとこれも同様に治まるので、症状が出始めると煌炎を使うようにしています。
それで、ずっと気になっていたので先生にこのような効果についてお尋ねしたところ、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
煌炎の使い方はバッチリです!
煌炎の切っ先を患部に当てることで
守護霊様も守護力が流しやすいので
どうしてもお辛い部分がある時は
使ってみて下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
というお返事をいただきました。

私は今、神衣による好転反応中なので、症状が出た時は煌炎を使って緩和しています。
他にも煌炎効果はあるのですが、きっと煌炎は持った方々によって(各々の守護霊様・ご先祖様によって)効果が変わってくるのではないかと思います。
守護霊様、ご先祖様に感謝。
そして、このような法具を作って下さった昴さん、透明先生に感謝します。
<アクセススタッフの皆様もいつもありがとうございます。>

  • ちまき
  • 2014/07/10 12:59 AM


初めまして、ゆうりと申します。


問い合わせにて、教えていただいたことを書かせていただきます。



◆『 毎日煌炎に話しかけることで煌炎とのリンクを強くし、良い効果を肌で感じられる 』



とのことです。



少しずつ話しかけていこうと思います。

  • ゆうり
  • 2014/07/08 11:52 AM
先日はお忙しい中、お返事頂きありがとうございました!

私が「煌炎」を購入した理由は、特に夜などに嫌な気配のような物を感じており、
その怖さから眠れないことが多かったのと、
黄昏の刻もあり日頃一生懸命守ってくれている守護霊様の傷を癒やせたら良いな。
と思い購入させていただきました。

「煌炎」が来たあとは、パタリと嫌な気配も感じなくなり、
夜中の1時ごろになると頻繁に起こっていたラップ音も無くなって、
その効果に驚いています。
安心感からも良く眠れるようになったような気がします。

◆今回は購入後1ヶ月半頃したあたりから
「煌炎」の裏側が黒いシミのようになってしまい、気になってしまい質問させて頂きました。

「煌炎」を購入された方の中にも同じ現象があるの方もいらっしゃるかもなので、
透明先生からのお返事の一部をこちらに転載させて頂きます。
少しでもお役に立てると幸いですm(_ _)m

※以下、透明先生からのお返事の一部の抜粋です↓↓
------------------------------------------------------
煌炎は、霊障などから装着者を護る際

炎の気質を発するように出来ています!

その為、強い霊障や災い、障りの類がお近くに

来た場合、強い炎気をまとうため、刀身の裏の部分が

黒くなってしまうことがあります(汗)

ごめんなさいね(T_T)

もちろん、効力は変わらずご使用はいただけますが、

もし、お気になされるようであれば、

磨き直しもお受けいたしますので、その時は遠慮なく

言ってきてくださいm(_ _)m

------------------------------------------------------

強い霊障や災いと聞いて、どんな物が来てたんだろう。。(・_・;)
とちょっと怖くなりましたが、「煌炎」を身につけていて本当に良かったなと思いました。
持ってなかったらダイレクトに霊障や災いを受け続けていたかも。。
黒くなりながらも身を挺して護ってくれている「煌炎」さんに本当に感謝です☆

これからも手元に来てくれた法具達を大切にしていきたいと思います!


  • プラリネ
  • 2014/07/05 1:32 AM
初めて購入したのが煌炎です。ちょうど2ヶ月になります。
購入のきっかけは・・・

ー膺佑中間管理職になってから早朝から夜中まで日々忙しく、休みも少なく大変な毎日が続いている為、主人は勿論、主人の守護霊様もかなり弱っているのでは・・・と心配だった事。

⊆膺佑亮族箸狼し擇帽圓韻覽離では無い為、あまり帰省出来ず、法事、お墓参りに行く回数が少ない事。

義父もその点を理解し下さっていた為、今までは法事があっても誘われていませんでしたが、煌炎を注文した後、珍しく今回は祖母の法事のお誘いがありました。
でもその時はやはり仕事が休めるかどうか分からない状態なので返事は保留でした。
そして煌炎が届いてから一ヶ月後、久々に連続で2日もお休みする事が出来た為、無事に法事に参加することが出来ました。

主人の仕事自体、忙しいのは相変わらず変わりませんが、煌炎が来る前までの主人はいつも疲れ切った暗い顔をしてたり、雰囲気もピリピリしていたのですが、最近は疲れていても以前より穏やかな感じになった気がします。
煌炎のお陰で法事に参加出来たりお墓参りにも行けたりで、ご先祖様や守護霊様が少し元気になられたからなのでしょうか・・・。

他には旦那実家宅で義母が「カバンが無い」とずーっと探していましたが、なかなか見つからなかったので、私も探すのを手伝いました。
一緒に暮らしていないので生活導線が分からないのですが、なんと!!ものの1分位で煌炎を身につけていた私が見付けたのです。(カバンは押し入れにちょこんと入ってました(笑))
この時は煌炎のおかげで守護霊様と繋がっていてお導きしてくださったのだと思いました。
安堵した義母はとても喜んでくれて「カバン見付けてくれたお礼に・・・」とお小遣いをくれました♪
初めは遠慮しましたが、どうしても下さると言うので有り難く戴きました。

あと皆様が書かれている通り、眠りの質や寝付きが良いですね。

透明先生、昴様、小滝様、他スタッフの皆様、すばらしい法具ありがとうございます。
これからも大切にします。
  • みかん
  • 2014/06/26 3:14 PM
先日 母親が亡くなりました。煌炎は守護霊様 御先祖さまとのパイプが太くなると お伺いしていましたので
すぐに胸元に乗せてあげました。
三日目の朝 亡くなった時より 
明らかに顔のむくみ 血色がよくなっており、穏やかに眠っているようです。

母親は天国にたどり着いたものと 思っております。
守護霊様 ご先祖様の おかげです。

病に苦しみながらの他界でしたが 早く天国に行けて良かったと思っています。

私としては このまま 火葬にしたいと思っています。
  • ゴールドキング
  • 2014/06/23 9:22 PM
煌炎を購入したきっかけは、よく金縛りにあったり何か感じたりするのが嫌なのと、夜勤の仕事がある為です。身につけるようになってからは金縛りもなく快適に過ごしています。
変な頭痛もなくなりました!
ただ今日チェーンがきれたわけでもないのにトップ部分が外れてしまいました・
  • なみ
  • 2014/06/23 12:38 AM
煌炎の購入のきっかけは、accessを覗いた際に唯一在庫があったから&#9825;
と言うのは半分冗談で、旦那が心配だったからですね。
旦那は施設育ちの為、先祖の墓の存在すら知りません。
祖母はとあるお寺の骨仏になっていて、お父さんは施設のお寺に墓を建てたそうです。
私の実家の墓参りには来ている夫ですが、祖母の寺やお父さんの墓には行ったことがありません。
さりげなく行ってみたいとはお願いしていますが、のらりくらりと交わされて終わります。
だからなのか昔から苦労や損ばかりしているので、密かに夫の守護者たちを癒せれたらと思い購入しました!
一応私も感謝の言葉を伝えていますが、言葉だけで心がこもってないんじゃないかと不安もあったので(-_-;)

夫には枕の下やシーツの下に置いて、寝てる間に癒してもらっています&#9825;
私は夏になるまでハイネックを着用しているので、金属アレルギーでも服の上から装着しています&#9825;
私個人的には、届いてから一か月程ですがよく分かりません(笑)
透明先生のブログでオーラの見方や幽体離脱の仕方など、色々教えて頂きましたが全て失敗しまくりの霊感ゼロのせいなのか…
集中力が無いせいなのか…
実感は分かりませんが、黄昏の刻なのに大きな異変もなく笑って過ごせているのは守ってくれているからなんだと思っています。

ただ…夫の仕事内容が段々楽になってきて、疲れが和らいでいるのかイビキも小さくなって来たのは関係あるんじゃないかと観察しています(笑)

こんな内容でも参考になれば幸いです。
  • えりMM
  • 2014/05/16 1:41 PM
先生いつもありがとうございます

私が煌炎を購入したきっかけは、夜勤の職場で幽霊らしきものを見るようになったからでした。
意識するとたくさん見え始め、追いかけられるように感じる始末(^-^;

感覚なのではっきり分かりませんが怖いので、お守りになってもらえるかな~と…

頼んでから届くまでに2ヶ月あったので、その間に急展開で転職することになってしまった(今思えば、煌炎の効果でしょうか?)ので職場での効果は体験できませんでした。

届いてから身につけていつものように瞑想をしていたら、体の肉が噴き出してどんどんめくれていく感覚を感じました。

この感覚は幼稚園時代から熱にうなされるといつも感じていた感覚で、大人になってから瞑想をするようになって、時々感じていたので「いつのあれだ~」と、あまり気にしないでその感覚を楽しんでました。

そしたらいきなりその感覚自体が人形になってボコッと私から外れました。「何??」っと動揺しながらも瞑想を続けていると、ひゅーっと何処かに消えてしまいました。

あれは私についてた悪霊だったんですかーー??(びっくり(*_*))

おかげさまで今では瞑想してもざわざわした感じはなくなり、丹田に力を入れるようになりました。(個人的主観です)

配送時にも事務局の方にご迷惑おかけしてすいませんでしたが、煌炎が無事手元に届いて、体の中がすっきりして、本来の自分に戻れた感覚を味わうことができて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。






  • はなすけ
  • 2014/05/09 12:10 AM
説明欄に、
刃先が尖っているので睡眠時の着用に注意
との但し書きがありますが、ホントにかなり尖っています(笑)
ただ、守護霊さんの回復は1日3時間の着用でいいとの事なので、枕の下にストラップ部品でくっつけました!
導き護ってくださっていることへの小さな感謝の印ですね♪
  • たぁ
  • 2014/04/22 11:57 PM
お世話になります。
まだひと月なりませんが、お役にたてるならと思い、今までの感じたこと記載いたします。 

まず、皆様が書いていらっしゃる通り、眠りが良いです。届いてすぐ、ホテルに泊まることがあったのですが、ここ何年もホテルに泊まるとなかなか寝付きも悪く、眠れなかったのですが、今回はぐっすり眠ることができるようになりました。また、人に対してもなかなか不合理だなと思っても、強く出られなかったことも守ってくださってるのか?以前より少し強く出られるようになりました。ありがとうございました。これからも感謝を忘れず、身に着けようと思います。
  • totomaru
  • 2014/04/21 11:59 PM
ワタクシが煌炎を頼んだのは、今よりも守護霊様と繋がれる様になりたいと思ったのがきっかけです。
煌炎を見た時凄くピカピカしてて何だか嬉しかったです。
着けて1時間ぐらい経った時、ものすごい睡魔が襲ってきてそのまま眠ってしまいました。普段睡魔が襲ってきても睡魔に負けて寝てしまうことないので何かしらの反応が起きてるんだなと思いました。
この睡魔は2日続いておさまりました。
守護霊様これからも宜しくです!
素敵な法具を有り難うございました。
  • junko
  • 2014/04/04 9:21 PM
毎日の土台の部分で助けてくれてもらっている気がします。

これを着け始めて一ヶ月くらい経った頃から、ビックリするくらい勘がよくなりました。
何となくこうしたい…と思って行動すると、危険を回避できたり、良い事があったり。
ふと気になって確認すると、危うくミスを犯すところだったり。
何かをやっていて、何となく止められている感覚があり、少し待ってみると事態が良い方に展開し、問題が解決したり。

守護霊様が元気になって、色々と教えてくださっているのかなと思っています。

  • かおり
  • 2014/04/04 2:35 PM
私も、ものすごく眠くなります!腕にチェーンを巻いたり枕の下に入れて眠りましたが、朝に一度起きてもすぐ眠くなって。期限付きの仕事が、終わって安心してるのか、ストレスかわかりませんが昼までぐっすり寝てしまいます。睡魔が治まったらどんな風になるのかなぁ、と楽しみにしてます。あんまり参考にならなくてごめんなさい。
  • りえぴん
  • 2014/04/04 12:20 AM
私は以前から体調不良や部屋の中で起きる不可解な出来事が怖く、また色々危ない目に合いそうなときもギリギリ免れたりご先祖様がかなり守ってくれてるのかもとご先祖様に恩返ししたいのもあり、煌炎を購入しました。
届いてすぐびっくりしたのが、私が以前から悩んでた事が一気に3つ解決したんです。本当にあまりにも急に解決してしまい、煌炎のおかげでご先祖様が傷が癒えてまた私を助けてくれたのかと本当に驚きました。私は金アレのため3日目で首が湿疹が出てしまい泣く泣くヒモのようなものに替えましたが引っ張ってないのに2回も切れてしまい今は枕の下に入れて使っています。今新しい道にチャレンジすることになるのですが、煌炎が力を貸してくれている事に感謝してがんばります!あとあまり暗い気持ちになりにくくなりました。ありがとうございます。
  • 2014/03/31 11:13 PM
自分自身が様々なことや病気を乗り越えられたのは絶対に守護霊様のおかげだな、という気持ちが昔からありました。
それに私には様々な災難がどうやら降りかかってくるらしいので、きっと守護霊様はボロボロなんだと感謝と悲しみが込み上げてきて、「どうか守護霊様の傷が癒えますように」と今回購入しました。
私には守護霊様の傷が癒えてるかは残念ながら感じ取れませんが、守護霊様の傷が癒えてると思うと嬉しくて毎日ポケットに入れてます。
本当に買って良かったと思っています。
  • some
  • 2014/03/31 6:58 PM
過去を振り返ると、大怪我や取り返しのつかないことになりそうな時に何かに守ってもらたと思えることが何度かありました。
それが守護霊様や祖霊の皆様なのだと思いました。
煌炎の発売を知った時に、何度も守ってもらったお礼がしたいと強く思い購入させていただきました。

夜眠る時に身に着けています。
皆さんがおっしゃるように、眠りが深くなりました。

それから、不思議なのですが今までと同じ行動や言動をしていても前よりも少しだけ周りの人から深く理解を得られる場面が何度かありました。

煌炎の凛とした法具らしいデザインが素敵です。
  • わたぼうし
  • 2014/03/30 7:15 PM
先生こんにちは(*^^*)

法具はだいぶ前に届いていて、いつか、コメントしようと思ってはいたのですが
どこにコメントしようと考えているうちに今年に入り色々と有って、ついつい今に至ってしました(><)
でも、レビューが出来る☆と言うので、この時を待っていました(^^)
皆さんにもお勧めしたかったので嬉しいです♪

私は、この煌炎を受け取り、箱を開けた時から部屋の空気が変わったのが分かりました。
そして、身につけた瞬間から、あれほど長年苦しんでいた頭痛が治ったのです!!
これは、もう、ビックリするしかありません(・・;)))!!

仕事でパソコンを使うせいで眼精疲労や肩こりなんだろうなぁと常に薬が手放せませんでした。
それが昨年暮れから、特にひどくなり市販の薬を毎日飲んだりして
もしかしたら何か脳の病気なのかも??医者行かなきゃなぁ〜(><)と思っていた所でした。

それが、この煌炎を身に着けてから頭痛がピタリとなくなったのです。
今日まで薬も生理の時に一回飲んだかな〜くらいです。

今まで、どんな、邪霊・悪霊が私に付いていたのでしょう??(^^;)
前に占い師さんに神様に好かれる人ですね、と言われた事はありましたが、
良くない物にもずっと好かれていたのかもしれません(・・;)
身に付けてから守護霊・ご先祖様が特に身近に感じ、守られていると実感出来るようになりました。
煌炎は私にとって最強のお守り法具です(^-^)

ただ、残念な事にロジウム加工は金アレの私にはやっぱりダメでした。
チェーンを変えたりしたのですが、首や胸元は皮膚が薄いのでしょうね(サクセスギアは何とか大丈夫みたいです♪)
剣先があたる胸の谷間が、段々と痒くなり(;;)シクシク
仕方ないので落とさないように気を付けてポッケに入れて持ち歩いています。
眠る時もポッケに入れているのですが、
和樹さんのお母様が付けると良く眠れると書いてらっしゃいますが、私もそうなんです。
不眠症だったのですが、ベットに入ると、すぐ眠くなるのです。これも又、不思議です。

私が、このタイミングで煌炎を受け取る事にはきっと、意味が何か有るのでしょう、
透明先生、昴さん、マニャさん関係の方々には感謝しきれません。
本当に素晴らしい法具をありがとうございました(^-^)


注意 ※私の頭痛や不眠には効果がありましたが全ての方にあてはまるかどうかは、
    断言できませんのでご理解頂けると嬉しいです。
    ただ、原因不明の頭痛、体調不良の方には試してみる価値は有ると思います(^-^)!
  • アクア
  • 2014/03/30 11:58 AM
うまく書けますかどうか(^_^;)

まず、母は寝る時、ポケットに入れると、よく眠れるそうです
信心深い母なので、ご先祖様や守護霊様と繋がることが、安心→安眠となるのかもしれません


私は昼間に身につけます。
私は母に比べて信心足らないので(苦笑)…多分、一番、ご先祖様からしたら手のかかる子孫=黄昏の刻の影響で傷だらけ、かなと思って、少しでも傷を癒していただきたくて…

霊感は無い私ですが、ずっと前から、匂いに敏感で、匂いがあるとは思えない場所なのに感じる匂いが、霊臭なるもの?
と最近、知りました。

ブログのコメントに霊臭対策に、鼻を煌炎の刃先で2〜3回なぞると良いと、先生の回答に習って行いました

あら、不思議(笑)
お香の匂いもしないけど、あのドブ臭いきつい匂いも感じない!

空属性だから、単に五感が過敏なのかなと思ってたので、スッキリです!

つまり、毎日、クリアな気持ちになれるのは煌炎がいてくれるからかな、と。

ありがとうございますm(__)m

  • 和樹
  • 2014/03/28 9:07 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM