透明&昴の凸凹日記・1月

  • 2014.01.01 Wednesday
  • 08:00

透明「みなさ〜んハート

      明けまして おめでとうございま〜す正月

昴「皆様!明けましておめでとうございます正月

透明「今年も、よろしくお願いしま〜す正月

昴「本年も何卒、宜しくお願い致します礼

透明「・・・・・。」

昴「・・・・・。」

透明「・・・堅いムスっ

昴「・・・軽いいかり

透明「くくくっ・・・kyu

昴「ぷっDocomo113

透明「同じ表現でも、人それぞれだね〜にこ

昴「まあ、仕方がない汗

透明「皆さん、2014年元旦正月

   明日の2日は、初夢の日ですよ〜正月

昴「そうか!初夢か〜電球

  ってびっくり初夢って今日の夜じゃないのかはてな

透明「うんうん違うよ電球通常、初夢はその年に慣れた

   2日目き要するに、1月2日から1月3日にかけて

   見た夢が初夢になるんだ♪

昴「へぇ〜電球なるほど!確かに、元旦は色々と落ち着かないし

  まだ、その年に身体が慣れてないもんな〜汗

透明「さてさて、皆さんは、どんな夢を見るのでしょうかニコッ

   昔から、縁起が良いとされるのは、

   一富士二鷹三茄子四扇五煙草六座頭電球

   (いちふじ・にたか・さんなすび・しせん・ごたばこ・ろくざとう!)

   なんて言われていますが、どれもおめでたいモノを意味し

   どんな夢でも自分がめでたいと思う夢であれば、霊性も良く

   一年が良い流れでスタートしやすい証となりますきらきら

昴「ちょ、ちょっと待て汗

透明「?

昴「一から三は、聞いたことあるけど、その後もあったのか!?

・・・でも、そう言えば、何で三に茄子?

透明「はぁ〜Docomo113お前ももう少し勉強しなさいあせ

昴「うっ_| ̄|○汗

透明「富士は日本一として、鷹は鳥の王にして掴みとるモノキラキラ

   茄子は、成すとかけて縁起が良いとされていて、

   扇は開き、末広がり♪ 煙草は天へと(煙が)立ち昇り矢印上

   座頭は、琵琶法師を言い、毛が無し(怪我無し)手

   なんてウィットなジョークも混ざってるんだにこ

昴「あははははっにこなるほど〜♪面白いな〜電球

透明「まあ、さっきも言ったように、どんな夢でも自分にとって

   縁起の良い夢ならOKなんだ手

昴「でもさ?もし悪い夢だったらはてな

透明「そういう時は、その日の午前中に人に話してしまうかやったー

   次の言葉を唱えるといいポイント

昴「?

年を占う初の夢、獏(バク)の供物に上げ候!

(としをうらなうはつのゆめ、ばくのくもつにあげそうろう!)

透明「これを3回唱えれば、悪い夢は現実には起こらなくなる手

昴「獏って、あの幻獣?

透明「そうだようん

昴「ふ〜ん、お前色々知ってるな〜kyu

透明「まあね手さて、そろそろ、今回の法具の説明をしようか電球

昴「おっとびっくりそうだった汗

透明「今回の法具は、霊性守護金剛杵・煌炎だねきらきら

昴「煌炎は、五大明王の梵字を拝し、5つの色の違う炎の力を

  入れ込んで制作した法具らしい法具だよニコッ

透明「昴の真骨頂だねにこ

昴「でも、さすがにこのサイズだと苦労したよ汗

透明「ご苦労さまでしたお願い

  私も使わせてもらったけど、煌炎は秀逸だね手

  確かに、負の波長を持った霊は寄りつかないし、

  仏様のお力を拝借させて頂いている分、守護霊様の傷の

  ふさがるスピードが尋常じゃないもんな〜き

昴「まあ、上出来だと思うよ電球

透明「ご先祖様との縁を強化する縁壇(えんだん)の能力もあるし、

   良い法具だねうん でも、これ使い方はどうなの?

昴「煌炎は、普通に自分の身近に置いてくれていれば、霊から身を守ることは出来るよポイント

透明「身近ってどれくらい?

昴「そうだな〜電球半径3メートルくらいは離れても大丈夫だし、

  その圏内であれば、他の人も全員守れるよ手

透明「おお!結構広いね♪

昴「でも、守護霊様の傷を癒したり、ご先祖様との縁壇を望むなら、

  一日3時間くらいは、身につけてもらった方が確実かな電球

透明「ポケットでもいいの?

昴「ポケットでもOKだよ手

透明「それじゃ〜、霊から身を守るには、カバンでも大丈夫で、

   傷を癒したり縁壇を望むなら、なるべく身につけるきポケット可ね!

昴「いよいよ、今月末から黄昏の刻に入るから、できれば万全の状態は作っておきたいし、

  なるべく多くの人に持ってもらいたいな♪

透明「そうだねうんまあ、皆さんには無理はしてほしくないから

   ブログで紹介した方法で対処してもらって、それでも

   不安になるようなら、考えてもらえればと思ってるんだけどねニコッ

昴「まったく、お前らしいよ汗 まあ、どちらにせよ、新年早々フル回転だなダッシュ

透明「そうだね電球今年も一年頑張ろうね手

昴「おう手

 

(今月は、お正月休みも重なってしまいましたので、寄付金のご報告は、

 寄付をおこないましたら、報告させていただきますので、少々おまちくださいね
うん)

 

というワケで♪

今年もアクセス関係者一同、全力で皆様をサポートしてゆきますので、

何卒、アクセスをよろしくお願いいたします
うんキラキラ

 

                          皆様に愛を込めてハート

                            透明&昴よりニコッ

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM